ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
rio_voyager
rio_voyager
2011 BEST 魚
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

mail

2009年06月10日

アタるけどノラない

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ジョイトイ絶賛販売中!詳しくはコチラ!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


梅雨入りですかね。なんかグズグズしてます。

そんなわけで釣りに行きました。少しの晴れ間も貴重なわけで、行けるうちに行っておくのさ。

アタるけどノラない

今にも降り出しそうな感じ。


アタるけどノラない

今日はココ。先日超ショートバイトでとっても楽しかった所。こういう状況でパターンにハマるとズバッと食いが良くなるのだろうか。ノーフィッシュ覚悟で色々と検証してみるつもり。でもルアーとか色々と家に忘れてきちゃった(笑)

しかも

キャストしてもルアーが前に飛ばず。どうもラインが噛み込んでるっぽい。こないだは大丈夫だったのに。

強引に投げるものの、案の定スプールの中でキャスト切れしてエンディング(笑)

偶然来ていた女帝にタックルを借りる。

んで

相変わらず超ショートバイトでして、開始1時間ほどノーフィッシュ。

マジカヨ!

結構粘ったんだけど、どうしようもない雰囲気だったので5mほど横に移動させてもらう。

アタるけどノラない
【GH1.0(RAGE)】

1投目。えーっ!(笑)

やっぱりポンプ周りだけ異様に賢い連中が着いているっぽい。1尾釣れたので安心してここの天才君達と遊ぶ事にするよ。

アタるけどノラない

女帝。トップウォーターとかクランクとかで結構釣ってた。春女。

アタるけどノラない
【GH1.3(OBピンク)】

最後は『OBピンク』『RAGE』がそれなりに効いて、ポツポツな感じで終了しました。


■タックルデータ■

ボゥアロー60とツインパワー、いわゆる女帝タックル。久々のペナペナ系で結構疲れたけど、慣れたらやっぱり良く乗る。もう極限まで柔らかくしないと釣れないのかもしれん。



同じカテゴリー( Breeze)の記事画像
もーー!
色々寒い
ざんざんばらばら
デスピン
あと一尾
リールが変わった!
同じカテゴリー( Breeze)の記事
 もーー! (2010-06-06 23:59)
 色々寒い (2010-05-30 23:59)
 ざんざんばらばら (2010-05-22 23:59)
 ビクビクな90分 (2010-05-19 23:59)
 デスピン (2010-05-05 23:59)
 あと一尾 (2010-04-26 23:59)

Posted by rio_voyager at 23:59│Comments(0) Breeze
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタるけどノラない
    コメント(0)