ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
rio_voyager
rio_voyager
2011 BEST 魚
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

mail

2011年08月27日

釣行記はコチラ!

というわけで、ブログの引越し準備を着々と進めております。

で、アメブロの管理画面をポチポチしているのですが、いまいち人気の理由がワカラン。たぶん芸能人効果だな。間違いない!
慣れの問題もあるんだろうけど、画像のアップロード関係がちょっと酷い。選べるのはオリジナルの大きさ縮小した220px(固定)かしかない。アメブロの3カラムだと横幅410pxでしっくりくるから、あらかじめリサイズしてアップロード、その後また記事を書く時にオリジナルの大きさを選んで投稿する必要がある。このあたり、ナチュログはリサイズ幅を任意の大きさに指定して固定できるので快適でした。

まぁ肝心のアップロードができなければ意味がないんだけどな!

さて、今日は釣りに行ってきました。

その模様はテスト的に新blogの方で書かせていただいております。

色々なブラウザでの見栄えを知っておきたいので、何か不具合がありましたらご連絡をお願いいたします。

予てよりお知らせしているように本格的なお引越しは9月1日です。よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(■system)の記事画像
5 year old
そろそろ
kozさん江
つぶやきはじめました!
私のブログは200000ヒットです
同じカテゴリー(■system)の記事
 ストライキなう (2011-08-25 23:59)
 5 year old (2011-04-10 23:59)
 突然ですが・・・ (2011-03-07 23:59)
 そろそろ (2011-02-21 23:59)
 テスト (2011-02-18 23:59)
 2011 (2011-01-01 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記はコチラ!
    コメント(0)