ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
rio_voyager
rio_voyager
2011 BEST 魚
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

mail

2009年07月07日

クラピーですよ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ジョイトイ絶賛販売中!詳しくはコチラ!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


先日の釣りで、新製品の【ピュ−パ三日月】【ビッツピューパ】の動きが気に入らなかった。というより、まともに動きすらしなかったような気がしたので、最終確認のためBrzへ伺った。

クラピーですよ

で、本腰入れて使ってみたところ、いずれもスーパーデッドスロー専用設計なのね。少しでも速く巻くと体勢を崩す。最近のオレの使い方だとクルクル回る。そんな感じ。

【三日月】はフローティングなのでまだ良いとして【ビッツ】の方はシンキングスピードとリトリーブスピードのバランスをとるのが難しい印象。沈むの速すぎ。仰る通り、魚とルアーを見ながら釣るという状況じゃないとって感じ。

クラピーですよ
【Mクラピー】

で、今のオレのクランキンに妙にマッチしているのが【ミディアムクラピー】最近これでしかマス釣ってないし。

クラピーですよ
【ベローナ(黒)】

スプーンでも釣れたけど、まぁ偶然でしょう。

3時間で4尾。笑っちゃうぜ!


■タックルデータ■

バジャー66



同じカテゴリー( Breeze)の記事画像
もーー!
色々寒い
ざんざんばらばら
デスピン
あと一尾
リールが変わった!
同じカテゴリー( Breeze)の記事
 もーー! (2010-06-06 23:59)
 色々寒い (2010-05-30 23:59)
 ざんざんばらばら (2010-05-22 23:59)
 ビクビクな90分 (2010-05-19 23:59)
 デスピン (2010-05-05 23:59)
 あと一尾 (2010-04-26 23:59)

Posted by rio_voyager at 23:59│Comments(0) Breeze
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラピーですよ
    コメント(0)