ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
rio_voyager
rio_voyager
2011 BEST 魚
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

mail

2009年07月08日

散財

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ジョイトイ絶賛販売中!詳しくはコチラ!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


そんなわけで昨晩100万くらい使いました。

モンハンで(笑)

最近クエスト自体が楽しく素材集めとかあまり考えずにプレイしていたせいか、素材とお金がたんまり溜まっていたので片っ端から一括購入。

G級武器も充実してきたし、需要があればそろそろオススメ武器リスト記事でも書こうと思っております。

さて、現実世界でも欲しいモノが2000個くらいあるんですが、その中でも一番現実的だったアレをどうしようか今悩んでおります。現在生産はされておらず、オレの情報網で現存を確認したのは1つのみ。

思い切って買っちまうかとも思っているんですが、アカム狩ってハイ10万円〜って世界じゃないわけで、その辺がリアル世界のやるせなさ・・・いや、冷静に考えてアカムと戦って10万ポッキリならオレは毎日タイムカードを押す方を選ぶ(笑)

辛い世界で生きてるんですね、オレの分身。

そんなチキンハートの背中を押して下さい。



同じカテゴリー(MHP2G)の記事画像
黄金聖士
竜王の系譜
破壊と滅亡の申し子
モンハン持ち
モンハン3
モンハン友の会
同じカテゴリー(MHP2G)の記事
 黄金聖士 (2009-07-06 23:59)
 竜王の系譜 (2009-06-29 23:59)
 モンハン★ナイト (2009-06-28 23:59)
 破壊と滅亡の申し子 (2009-06-18 23:59)
 モンハン持ち (2009-06-09 23:59)
 ローマへ (2009-05-26 23:59)

Posted by rio_voyager at 23:59│Comments(0)MHP2G
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財
    コメント(0)