ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
rio_voyager
rio_voyager
2011 BEST 魚
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

mail

2011年08月14日

2011'レージイベントin浅八丸

そんなわけでプロショップレージ主催のライトジギングイベントに参加してまいりました。

2011レージイベントin浅八丸

HPにてここ数日間の釣果を見てみると、まさかの壊滅的状況だったのですが、まぁ言ってもサバだし、何とかなるでしょ。

って

炎上

したんですけどね(笑)

2011レージイベントin浅八丸

釣れねぇ

2011レージイベントin浅八丸

まじで釣れねぇ

2011レージイベントin浅八丸

時間内ほぼクルージング。1投で場所移動なんてザラな状況。

2011レージイベントin浅八丸

必殺の高級ジグでかろうじて1尾釣って終了です。

周りも1尾、2尾ってとこでしょうか。永遠に釣れ続くと思っていたサバゲーですが、こんな事もあるんですねー。

今年中にリベンジしたいなぁ。

企画運営の【プロショップレージ】そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


■タックルデータ■

2011レージイベントin浅八丸

いやまぁ釣れてよかったわ、とりあえず。


同じカテゴリー(浅八丸)の記事画像
やっぱり釣れるライトジギング
サバききれない・・・
レージイベントin浅八丸
同じカテゴリー(浅八丸)の記事
 やっぱり釣れるライトジギング (2011-07-16 23:59)
 サバききれない・・・ (2010-07-25 23:59)
 レージイベントin浅八丸 (2010-07-04 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011'レージイベントin浅八丸
    コメント(0)